お客様満足度向上への取り組み
◎平成25年1月 お客様満足度向上委員会を設置しました
定期的にスタッフからアイデアを出し合い、お客様が気持ちよく当店をご利用頂けるように努力していきます。
お気づきの点、ご不便などございましたら、お気軽に当店スタッフまでお申し出ください。
改善1 節電によるご迷惑解消
当店ではエネルギー消費を抑える取り組みの一環として、お客様がお食事をされていないときには座敷の照明を消しておりますが、そのことがホールでお食事中のお客様に不快な思いをさせてしまったという事例がありました。気分を害されたお客様には心よりお詫び申し上げるとともに、照明消灯のタイミング等配慮するように徹底いたしました。
改善2 お会計時の声がけ
当店でお食事をされたお客様に形式だけのご挨拶ではなく、心をこめた言葉をもってお見送りできるように、意識改革・行動変容を徹底しました。
|